18 Jan 2013

121212ミュージックアプリコンテスト!

こちらもご報告が遅れましたが・・・
2012年12月12日に、ミュージックアプリコンテストをNYのライムライトで行いました。
この日は、121212ということもあり、会場代がどちらも高く、しかもLimelight などで行ってしまったため、本当に高くついてしまいました。
別の日でもいいでしょう~と言ったのですが、かなわず”ボーナス”ありません(悲)


ただしイベントはかなりの大成功でした!
といいますのも、通常のMXMEventは、ブランドのお偉さんをターゲットにしているのですが、今回は、音楽関係の重鎮とかその周りの方々がたーさんいらして下さり、そしてディベロッパーの方もいらっしゃり、何度かMXMEventにいらして下さった方もいらっしゃり・・といい感じで混ざっていたのです。


こちらがミュージックアプリを発表した方々。
ブルーノートやフェスティバルのアプリをはじめ、いろいろ発表していただきました。
ジャッジの方々もお疲れ様でした。

スポンサーの一つである、ウオッカ(ZYR)は大人気でした!
彼がまたとってもいい方で・・・




さて、1位は・・・

BONNOROOO!!でした。

来年も年末に第二回目を計画中です。いい音楽関係のアプリがありましたらご連絡ください!



No comments:

Post a Comment