18 Jan 2013

ドイツからメディア関係のVIPを向かえて

ご連絡が大変遅くなりましたが・・・
NYをSandyが襲ったあの最中に・・・ドイツからメディアの会社のCEOなど27名がいらっしゃいました。

IABで、NYのメディアの状況についての興味深いいいイベント(招待制)が出来そうと準備しておりましたが、Sandyがあり、日程と場所を変更しての開催です。


27名ものドイツのTV局や出版社のCEOの皆さんと上記パネルの方々の討論はすごく面白いと思うのですが、残念ながらかなわず・・・

小さな会へと変更です。

弊社のCEOが、現在のNYのメディアのデジタル関係の状況を説明。リスポンシブウェブなどについても説明いたしました。

その後また日程を改めまして、アナリストであるレベッカなどと小さな会を催しました。
時折ドイツ語に訳したり・・・ただ彼女のスライドやコメントは素晴らしく、ビデオを撮っておけばよかったと後悔しております。


今回は、27名ものドイツのメディア関係のCEOや役員の方々がいらっしゃるということもあり、MXMイベントはInvitation Only で準備しておりましたが、今後もどんどん質のよいイベントを行っていきたいと思っております。




No comments:

Post a Comment