28 Feb 2011

Facebook 上でのビデオコールSocialEyes.

RealNetworksのエグゼクティブだったRob Glaser そして Rob WilliamがSocialEyesというFacebook 上での無料のビデオコール会社を発表した。


フェイスブック上でオンラインの友人を見つけ、1対1もしくはグループ(最高で9名まで)の無料のビデオコールが可能で、誰かがオンラインでなければ、ビデオメッセージを残すことも可能なのです。


ログインすると、使い方の説明のビデオを見て、その後自身の紹介ビデオも作成できます。
私の場合、SXSWに行く友人たちでさえダウンロードしておらず、ギークなアナリストの知人のみSocialEyesダウンロードしてました。今日の発表だったので、まだ早かったかもしれませんね。
こちらは友達が多く使っている場合。




こちらの会社は今までに$5.1 millionをレイズしており、現在は無料で展開し、反応を見ながら課金を検討していくようです。
画面のシェアも出来るとかなり面白いでしょうね。


http://www.socialeyes.com/

No comments:

Post a Comment