23 Oct 2012

第2回 モバイルブランドアプリコンテスト@NY 1位は・・・

大好評でしたモバイルブランドアプリコンテスト@NYですが、参加者の選ぶ1位はこちらに・・・

Disney Resort By Small Planet
https://www.youtube.com/watch?v=_ByBYJ4zAv0&feature=my_liked_videos&list=LLnrvHB72ALIBoU6nFcv1hGw


アプリの問題は、リピーター率。
こちらはかなり高いリピーター率で、アプリを通じ、ディズニーリゾートのブランド力を高めている点が、参加者からかなりの評価を得ました。

そして、ジャッジの選ぶ1位はこちらです。


The North Face By GPShopper




ジャッジの評価は、モバイルやタブレットそしてウエブなどクロススクリーンとしての戦略がどうなっているか?ブランドがアプリを通して確実にブランド力をアップしているのか?などが問われました。

来年は、ぜひ日本のブランドアプリも参加していただきたいです。

No comments:

Post a Comment