21 Apr 2011

Amazon のEC2ダウンによるソーシャルメディアのダウン

すみません。2週間ほど被災地の親類&友人のお見舞いそしてNPOでのお手伝いをしていました。今日から復活です!

NYに戻り、HootSuiteをクリックするとこういう表示。
時差の関係で朝3時から起きていましたし、仕方がないよね~と思っていたのですが、夕方になってもダウンのまま。

理由はホストサイトのアマゾンのようです。
Foursquar もトラブルがあった情報もありますが、私がチェックしたときはサイトは大丈夫なようです。

http://www.mobypicture.com/

http://www.reddit.com/

http://www.quora.com/
アマゾンのクラウドは安く利用している会社も多いのですが、早く復旧するといいですね。

No comments:

Post a Comment