3 Apr 2011

ファッションウィークのMショップ!

弊社のお仕事についてです!
先日トロントで開かれたLG Fashion Week Beauty by L'Oreal Paris (3月28日~4月2日)のモバイルサイト及びモバイルショップを作りました!
http://lgfw.ca/
http://shop.lgfw.ca/ (こちらは4月7日あたりまでのみ)


会場内では、ランウェイでのファッションショーを見た後に、そのデザイナーの服をMショップで見、その後携帯でその場で購入できるようにしました。


どの服が好きか、Facebookのライクボタンを加えたり、Tweetしたり Want (Wantlet) ボタンを押したり、会場にはもちろんPCを持参していませんので、モバイルでその場で好きな服を記録もしくは購入できるようにしました。

QRコードのスキャンが毎日1000ヒットほど(Mショップのみ)ありました。会場への来場者数から考えますとかなりの数です。


現在、プロモーション中のためかなりの破格でご提供しました。
今も同時にNYのギャラリーやアーティストと話しがすすんでおります。
日本の会社で北米進出をお考えでしたらご連絡ください。

もちろん、iPhone & Blackberry、Androidその他13,000機種に対応可能です!

No comments:

Post a Comment